Callcontact

『リレー・フォー・ライフ2017 in 愛知(東三河)(9/30・10/1)』に参加いたしました!

9月30日(土)、10月1日(日)
愛知県東三河(豊川から東三河へと名が変わり)にて、支援の輪を広げよう!という名のもと、豊川市総合体育館前広場でリレー・フォー・ライフ・ジャパンが開催されました。

愛知のRFLは、少しずつ輪が広がり始め 今年で4年目の開催となりました。 ICAA愛知としては、昨年より参加させて頂いています。今年もICAAメディカルアロマセラピストの大林さんをはじめICAAセラピスト愛知チームががんばってくれました。

今回は、テント内では 施術ベッドが1台だった為 、待ち時間ができてしまい 、帰られてしまう方が多数いらっしゃいました。 施術できずに皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。来年の改善点として次に活かしていければと思います。

活動報告としては、20名のMD法と33名のアロマクラフト作りを体験して頂きました。
『アロマの香りとMD法により 多くの方の笑顔をつくるお手伝いができ ICAAセラピスト一同 とても勉強させていただいた2日間でした。(ICAA愛知チーム)』

9月はこの『リレー・フォー・ライフ』が、福岡から始まり、とちぎ、佐賀、愛知と続けて行われました。参加してくれました会員の皆様大変お疲れ様でした。またぜひ来年の参加に向けて、宜しくお願い致します。

ICAA事務局