Callcontact

『リレー・フォー・ライフ inとちぎ(9/16・17)』に参加いたしました!

9月16日・17日と、壬生町総合公園陸上競技場にて「リレー・フォー・ライフ とちぎ」が開催され、ICAAメディカルアロマセラピストの青木さん率いるICAAとちぎメンバーが参加してくれました。

9/16 の12:00~22:00の間で、「アロマ応援グッズ作り“13名ご体験”」、「メディカルアロマトリートメント(MD法)“62名ご体験”」に、本当に沢山の方々が足を運んでいただきました。チームテントは常に笑顔溢れる場所となっており、ICAAセラピストメンバーも皆様から元気をいただきがんばることができました。ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!!

“ICAAとちぎ一同、今後も「メディカルアロマテラピー」を通じて、皆様に寄り添っていけるように、知識・技術力の向上に努めて参りたいと存じます”とのことで、いつもとちぎメンバーにはたくさんの協力をいただいています。ありがとうございます。

これから、佐賀・愛知とリレーフォーライフの参加が決定しております。参加メンバーの会員の皆様の活躍を期待していると同時に、ぜひ足をお運びくださいませ。お待ち致しております。

ICAA事務局