Callcontact

『日本緩和医療学会学術大会〜ICAAアロマハンドトリートメントにて〜』に参加致しました!

昨年に引き続き、今年も6月15日(金)・16日(土)と2日間に渡って“日本緩和学会”にICAAが参加致しました。今年は兵庫県神戸での開催となりました。
今年は2日間で、200人以上の医療者の方々にICAAのハンドトリートメントを体験して頂きました。毎年参加して思うことは、回を重ねるごとに来てくださる方が増えてきているということです。その中でも、“毎年楽しみにしている”との声を頂くことが多く、大変有り難い限りです。受けて頂くと皆さまの感想やご相談をたくさん頂けます。
「絶対に患者さんには良いですね」「うちの病院にも取り入れたいです」など本格的なご相談も多く頂きます。
ICAAとしても、必要とされている患者さんに少しでもこのICAAのMD法が届けられればと思っております。今回もたくさんの医療者に『アロマトリートメント』の良さを知って頂けたようでした。ここでのつながりが、今後の活動にしっかりと反映されていけるようがんばります。
どうぞ宜しくお願い致します。

また今回参加頂いた関西・九州のセラピストの皆さま、お疲れ様でした。ありがとうございます。相当な人数の施術をしたはずですが、皆さまの感想は「気持ちいいですね」の一言で疲れが吹き飛び、喜びに変わりましね。とのことでした。この雰囲気がたくさんの方々を癒す力になるのだなと協会としても誇りです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。お疲れ様でした。

ICAA事務局