Callcontact

『2018年愛知(東三河)リレーフォーライフ』ICAA愛知チーム参加!!

9/29(土)30(日)、愛知県の豊橋公園にて『リレーフォーライフ 2018東三河』が開催されました。

台風接近の為、29日23時で参加者全員撤収し、30日は8時に閉会セレモニーのみ実施されました。
悪天候の為、施術ベッドが使用できず、急遽施術内容を変更し、ハンドと膝下フットのみの施術を行いました。
肌寒く足元が悪かったせいか、参加者も少なく数名の施術しか出来ずとても残念でした。
それでも、昨年来てくださった方が 覚えていてくれていて 、とても癒されたと今年も体験しに来てくれました。ICAAの良さが伝えられたと実感し とても嬉しかったです。
そして名古屋から、ICAAに興味を持ち見学に来て下さった看護師さんもみえました。
悪天候の中 、チーム団結し笑顔でいられた事、とても嬉しく思います。
まだまだ力不足ですが、一人でも多くの方にICAAが伝えられる様これからも頑張ります。
とのご報告を頂きました。

今年は、この愛知にて、リレーフォーライフの参加は終了となります。また来年も、それぞれの地域にてICAAチーム一丸となり、アロマで笑顔を届けられる様がんばって参りたいと思います。

今回ご参加頂きましたセラピストの皆様ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

ICAA事務局