Callcontact

山口県萩市にあります、ICAA認定施設『萩むらた病院』になります!

〜萩むらた病院〜

今回は、ICAAの理事でもあり、ICAAセラピストでもあります村田麻里子先生の“萩むらた病院”のご紹介です。以前にもご紹介させて頂いておりますが、今回も詳しくお伝えさせて頂きたいと思います。

村田先生は、病院の副院長、女性医師、ICAAセラピスト、また母として毎日お忙しく走り続けておられます。そんな先生の病院『萩むらた病院』は、山口県萩市にございます。病院内には“メディカルアロマテラピールーム”を完備しており、いつ見ても病院でないような素敵な空間で、先生のこだわりが詰まっているアロマルームとなっています。(リッツ・カールトン風!!)
こちらでは、ICAAセラピストが活動しています。村田先生も医師の仕事に加えて、夜に時々セラピストとしての活動をされております‼︎

勉強熱心なセラピスト達ですので、患者さまに大変喜んでもらっております。
アロマでの様々な研究・症例もあげてくださっておりますので、そちらの発表も楽しみであります。

村田先生とセラピスト達のパワーで元気を頂き、ICAAとしても益々がんばっていこうと背中を押して頂きました!
来年はICAAの交流会は、『萩むらた病院見学会&研究発表会』を予定致しております。会員の皆様どうぞ宜しくお願い致します。

※昨年末に発行されました『九州医事新報社』にて、村田麻里子先生が紹介されております。そちらの記事もアップしてありますのでご覧ください。

ICAA事務局