Callcontact

福岡市『うらた整形外科クリニック』にてICAAのMD法を取り入れて頂いております。

~うらた整形外科クリニック内アロマルーム~

昨日、福岡県福岡市若久にある『うらた整形外科クリニック』様にお邪魔させて頂きました。こちらでは、福岡のICAAセラピストが4年前から勤務し施術しております。
『うらた整形外科クリニック』にデイサービスが昨年から新しくできました。そちらでアロマルームを作って頂き施術しています。
カフェまであるとてもきれいなデイサービスです。
こちらのアロマルームでは、医療系ということでICAAのセラピストのみで施術致しております。
一般の患者さんはもちろん患者さん以外でも受けられるとのことで、お近くの方はぜひいらしてみてください。
またICAAといえばメディカルアロマリンパトリートメントですので、受けにいらっしゃる方の中には、“リンパ浮腫の方”や“痛みのある方(整形外科ですので)”も多くいらっしゃいます。
皆様満足されてくださっておりますので、やはりMD法の重要性が活かされております。

先生も大変お優しく素晴らしい先生です。「これからは医療の中にアロマがどんどん入るといいですね 」とお話ししてくださっており、アロマやトリートメントの必要性をご理解頂いております。
奥様も、実はICAAセラピストの資格をお取り頂いておりまして、ICAAへの信頼も深く頂いております。
このような環境の中、関わり頂いております皆様のご協力とご理解の上、また少しづつICAAの施術が広まっていっております。

うらた整形外科様もICAAも共に益々発展することを願っております。また頑張っていきたいと思います。