Callcontact

ICAA特別セミナーin久留米市『リンパドレナージ手技とMD法の融合セミナー』が行われました。

さて7月に引き続き、9月3日・4日に福岡(久留米)にて『岩橋会長によるリンパドレナージ基本手技講習会』が行われました。

皆様には大変ご好評を頂きましてありがとうございます。
いつものごとく、岩橋会長の勢い(笑)にて、台風の直撃も避けることができ、無事終了致しました。

皆様の感想としましては、MD法を基本として、今回学んだリンパドレナージの手技も応用として活かしていけたらとのことでした。
今まで知らなかった細かいことまで学べた講習となりました。リンパの走行や区分線など理解していくことで、より結果の出る施術が行えると思います。
早速学んだことを使っていきたいと思います。
といった感想を頂いております。ありがとうございます。

ぜひご活用頂きスキルアップして頂ければと思います。
福岡セミナー参加者皆様、大変お疲れ様でした。

【ICAA会員へお知らせ】
次回は『MD法スキルアップセミナー』の開催を予定致しております。
なかなかご参加頂けなかった会員の皆様のためにも、いくつか開催地も考えておりますので、ぜひ皆様ご参加ください。

詳しい情報は決まり次第、会員の皆様にお知らせさせて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。