『2018年リレーフォーライフ in 和歌山』にICAAセラピストが参加致しました!

先日、4月14日(土)・15日(日)に2018年リレーフォーライフが開催されました。例年よりも1ヶ月早めの開始となった今年は、和歌山からのスタートとなりました。開催地は和歌山城でした。
今年も、当協会ICAAセラピストが全国各地で参加予定となっておりますが、この和歌山でのスタートにも和歌山のセラピスト達が参加してがんばってくれました。
今回は1日のみの参加ということでしたが、天候が思わしくなく、日中は雨が降らずに何とか開催できましたが、夕方から雨が振り出し、21時頃には暴風警報が発令したので中止となってしまったとのことでした。
そんな状況の中、今年は1日だけだったということもあり、人数的には少なかったですが、途切れることなく皆様ICAAブースに来て下さいました。毎年数え切れないほどの方に来て頂いていますが、今年もわざわざ東京、大阪、名古屋から来て下さる方々と、年に1度の再会を喜び、ハンドトリートメントの気持ち良さを喜んで頂けました。
少ない人数でしたが、その分時間をかけて、お一人お一人ゆっくりお話が出来たとのことで、充実した会になったようでした。また、300円ずつ頂戴し、全額対がん協会に寄付することも出来ました。
『毎年、沢山の方々とお会いし、気づき・学び・パワーを私自身頂いています。』とセラピストさん達の熱い思いも伝わりました。
また来年もぜひ今年以上にご活躍の程宜しくお願いします。
これからまた各地でICAAセラピストが参加予定となっております。こちらの活躍も随時ご報告させていただきます。

                                                                          ICAA事務局

DSC_5461

DSC_5444

DSC_5447

DSC_5445

DSC_5459

DSC_5434