【 2020年2月8日開催 ~ICAA創立10周年記念交流会 in 福岡~ 】

2020年2月8日にICAA特別セミナー終了後、そのまま福岡市博多区にございます“ANAクラウンプラザホテル福岡”にて『ICAA創立10周年記念交流会』が開催されました。今回は10周年の特別記念と致しまして、日頃からお世話になっております理事の先生方をはじめ、聖マリア病院関係者の皆様、ICAA会員の皆様総勢70名程にお集まり頂き、お祝いの会とさせて頂きました。

これまでのICAAの歴史を交えながらの会長の挨拶に始まり、恒例のビンゴ大会では景品獲得を目指して皆様盛り上がって頂きました。
その後、一昨年の山口県萩での交流会でもお世話になりました“村田麻里子先生”より素敵な贈り物がございました。会長はじめ、私達ICAA会員のスライドショーを作成頂き、ICAA愛を存分に頂きました。皆様、歓声をあげたり涙を流したりと大盛り上がりでとても良い思い出となりました。先生のお言葉にありました“出会い”に感謝できた時間となりました。ありがとうございました。
また、数名の会員様が代表として会長へ花束とお手紙を贈ってくださいました。協会を立ち上げた頃からの歩みを知ってくださっている皆様からの熱いメッセージに、また涙、涙の一幕となりました。
2時間という短い時間ではございましたが、皆様が楽しく有意義なお時間を過ごせましたことを願っております。
また理事の先生方には、いつも大変なお力添えと大きな愛を頂きまして大変感謝致しております。ありがとうございます。

これから、15年・20年・30年・・・とICAAが大きく羽ばたいていくと確信致しております。突っ走って参りますため、今後とも皆様ICAAをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ICAA事務局