【佐賀リレーフォーライフ〜2019/9/21〜】ICAAセラピスト参加活動報告

2019年9月21日に、ICAA佐賀チームがリレーフォーライフに参加致しました。

『今年は台風接近に伴い時間短縮プログラムでの開催となりました。チーム内での活動は13:00〜15:30までの2時間半と短い活動となりましたがスタート前から予約が入り、たくさんの方にICAAのメディカルアロマトリートメントMD法を受けていただきました。

初めてのMD法体験に喜ばれる方や、ICAAの活動に賛同してくださりパンフレットを手に取ってくださる方とお話ができたりと今年もテント内はアロマの香りとたくさんの笑顔が溢れる素敵な空間となりました。

セラピストの皆さんは台風前の蒸し暑い天気の中で、最後まで休憩なしという嬉しい悲鳴をあげる事態となりましたが、佐賀をはじめ福岡、北九州、熊本、埼玉と各地のICAAセラピストが集まる交流の場となる貴重な時間となりました。
今年も『リレー・フォー・ライフ・ジャパン2019佐賀』へのチーム参加を無事に終わることが出来ました。』

佐賀リレーフォーライフは、今年は様々な地域からセラピストの皆様にご参加頂けました。また来年へと繋げていけますよう宜しくお願い致します。

ICAA事務局