ICAA会員の皆様~『会員限定ページ』更新致しました~

ICAA会員の皆様

正会員専用ページの『会員専用ページ』が更新されました。この度は、“ICAAボランティア制度規約”と“ボランティア申請ページ”を設けております。ボランティアをするにあたりましての規約と、ボランティアを行う際の申請をしていただくことになりました。下記申請方法になります。※詳しくは、『ICAAボランティア制度規約』にてご確認ください。どうぞ宜しくお願い致します。

今までは協会名を使用したイベントの参加や活動をご自由にしていただいておりましたが、この度から協会名を使用した活動や協会名を掲示したイベント等はこちらの『ボランティア申請ページ⇩』からご申請をお願い致します。ボランティア申請ページから、一度事務局に申請いただき、協会活動に相応しいかご確認させていただく流れとさせていただきました。ICAAの協会理念を改めて考えていく意味でも、協会活動趣旨を踏まえた活動かをしっかりと判断して参りたいと思っております。

※サロン、スクール、他団体のみを掲示した活動はご申請頂く必要はございません。

※今までのご活動頂いておりますボランティアに関してはご報告不要となります。

※定期的な活動に関しましては、初回のみご報告頂き、それ以降はそのままお続けください。

 

~ボランティア申請方法の流れ~

ICAAホームページ➔ICAA正会員ページ➔会員限定ページ➔ボランティア申請ページ➔申請フォームに必要内容ご入力いただき、フォーム送信➔事務局にて内容ご確認させていただき、直接申請者へメールにてご連絡させていただきます。

その後必要であれば、事務局から“参加者募集メール”を配信という流れになっております。ボランティア終了後は、ご報告をお願い致します。

 

今後のICAA発展のためにも、皆様ぜひご協力ください。宜しくお願い致します。

ICAA事務局