【上野リレーフォーライフ 2023.9.30】ICAAセラピスト参加

東京でのリレー・フォー・ライフは、今年が初参加となりました。
一般社団法人日本アロマセラピー学会の皆様と共に、ICAAからは9名のセラピストが参加してくださり、岩橋会長も参加で大いに盛り上がりました。天気にも恵まれ、夏のような暑い日差しの中、汗だくになりながら皆様一生懸命頑張ってくださいました。
私たちのブースは常に大盛況で、総勢80名以上の方にお越しいただき、ハンドトリートメント・フットトリートメント・アロマクラフト作り・リンパ浮腫相談を行いました。地域柄、外国の方も多くいらっしゃり、言葉は通じずとも、トリートメント後は笑顔で感謝を告げてくれました。
サバイバーの方にも「ほんの少しのトリートメントでこんなに楽になるんだ」と喜んでいただけ大変うれしかったです。
栃木からは、リレー・フォー・ライフに初めて参加の先陣を切ってくれたインストラクターの青木さんもお手伝いに来てくださり、心強い限りでした。ありがとうございました。
初参加で手探りの中でしたが、無事終了し充実した1日となりました。
少しでもがんサバイバーの皆様・ご家族の皆様のお役に立てていればと思っております。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。